LOVEキッシュ★

ブログめぐりをしていたら・・・

大阪のキッシュ屋さんに辿り着きました^v^

そしたらなんとモニター募集中!!!

早速応募★

そして当選!!

いつクルのかなーってルンルンしてたら

12・24のイブに来てくれましたハート


LOVEキッシュ★

ホールとカットしたの2種類♪

*田尻漁港直送炭火穴子と青ねぎたっぷりキッシュ
*泉州玉ねぎを使ったキッシュ・ロレーヌ(これは1ホール♪)
*ローズマリーガーリックポテトとベーコンのキッシュ

☆☆なんて素敵な☆☆

まずは、、、12・25の朝食に

LOVEキッシュ★



穴子のキッシュだなんてー!!斬新な!!!
なんて思いながら食べてみると、和風なキッシュも良い良いハート

ローズマリーはオムライスいらないジャンって感じで満足感アリアリで美味しかったです☆

LOVEキッシュ★

1ホールのキッシュ・ロレーヌはクリスマス会へ持参☆☆

みんな

『すごーーーーい!!!』

って^v^
バクバク食べてあっという間に完食♪黒

LOVEキッシュ★



こんな写真しか無くてごめんなさいガーン

美味しすぎて早く食べたくて・・・うっかりです。

キッシュの入っていた箱やシール等々、とても可愛くて、
説明も丁寧で、とっても良かったですナイフ&フォーク

説明はこんな感じです^v^

LOVEキッシュ★



お店にも行ってみたいなー!!!


今度また予約しなくっちゃ☆

LOVEキッシュ

BY

Flower Bee

上クリックすると店舗に行けますキラキラ


同じカテゴリー(その他)の記事
モーニング
モーニング(2012-06-11 09:11)

影を楽しむ。
影を楽しむ。(2012-05-21 10:34)

きななのパフェ
きななのパフェ(2012-04-13 15:45)

ティラミスラテ
ティラミスラテ(2012-01-17 16:01)

梅シロップ
梅シロップ(2011-06-30 09:39)

緑のカーテン
緑のカーテン(2011-06-10 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOVEキッシュ★
    コメント(0)