☆イルボスケット☆

恒例の女子会INイルボスケット。

相変わらずの美味しさでお腹はちきれちゃいますヽ(o`・∀・´)ノ

☆イルボスケット☆



前菜盛り合わせ。

☆イルボスケット☆



子羊のカツレツ

☆イルボスケット☆



パスター!!

あと、デザート食べて、もー幸せ!!!

けど、来月から3カ月程お休みに入られるそうです。

うーむ。

産まれる前に行きたい・・・。

再開したらすぐ行こう!!

お友達が同棲を始めて、周りの意見に左右されて酷く落ち込んでいた事、

私のほんのささいな一言で救われていたと聞かされ、、、

人と人との繋がりの大切さを改めて感じると同時に

世の中には色々な人が居るけれど、

私の周りには自分と関わるべくして関わっていく人達で溢れている事に気付きました。

人に恵まれていきている事に感謝して、元気にがんばろーヽ(o`・∀・´)ノ

8月に、こんな子が産まれるみたいです・・・

可愛くないー・・・

☆イルボスケット☆



全て英語のサイトですが、予想した顔がみれます。

Make me baby

面白いですよーヽ(o`・∀・´)ノ



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
HAPPY ディナー
HAPPY ディナー(2012-05-10 09:30)

駅弁☆新大阪
駅弁☆新大阪(2012-02-22 14:55)

大晦日の出来事
大晦日の出来事(2012-01-06 17:11)

いつもの店で
いつもの店で(2011-11-25 11:28)

この記事へのコメント
ハルちゃん☆
元気そぅで何よりです(^_−)−☆

お弁当達、美味しそぅ♡
今年入って何だか忙しく全くランチも行けてません(~_~;)
お断りばかりしてるの…涙

そんな感じですが、またお時間あったら連絡してくださぁい♡
Posted by 日和 at 2012年04月24日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆イルボスケット☆
    コメント(1)