久々の投稿です。

気づいたら、、、放置2年?

反抗期もろもろのうっぷんを。

5月に自分の誕生日が過ぎ、新規一転楽しく~♪

だったはずが、、、、

どうやらG/W明けから絶望的な感じで、

本気でお祓いをしなきゃいけないのではなかろうか・・・
という毎日を過ごしています。

今年の私の誕生日は、色々微妙な感じで・・・

6月頭にいろいろ、色々あり←今ももやもや。

6月11日、フットサルの試合中に靭帯断裂&10数年前の骨折発覚。

久々の投稿です。


全治3か月だそうですが、3か月で治る気がしません涙

7月6日現在、未だ松葉杖で、

最近足ついてゆぅ~~~っくり歩いてるけど、

遅い遅い。

亀?私、亀?老婆?

3メートル先が遠いんです。

俊足の私、どこ行った・・・

早くフットサルしたいよぉ。。。。

そして、一昨日は布団を干そうとした拍子にiPhoneが2階から1階へダイブ。

もちろん、バリバリ~~~。

あっけなくサヨウナラ。

ちなみにこれ、今年の4月末に替えたところ。。。。

昨日は、出勤しようとしたら車のタイヤパンク。

ド長い釘?刺さってこちらもあっけなくさようなら。

タイヤは昨年末あたりに替えたところ。

おいおい。

でも、無事生きてるので、それだけで幸せ…ハート

反抗期の長男(中1)は

ぼそぼそ話すし早口だから

何言ってるかわからーん!!!

ちょっと言うとすぐイライラした態度だし、

めんどくさいから

関わりたくないひみつ

お母さんは、自分の事でいっぱいいっぱいです!!!

でも、ぶっすーとしてると、ほんとにブスになるんだな~

って、息子を見て実感。

気持ちって本当に顔に出ますね。

反抗期と同じレベルにいかないように、

イライラされても無視虫ムシハチ

でも、反抗期のやつがたまにニヤニヤ嬉しそうにしてると

こっちまで本当にうれしくなるから(*^^*)

それはそれで悪くないおばけ

反抗期ばんざーい。

ダメな子ほどかわいいって、納得。

足が不自由ながら、楽しい事をしてちょき

この暑い夏を乗り切りましょうキラキラ



同じカテゴリー(日記)の記事
継続は力なり。
継続は力なり。(2013-01-22 09:05)

ケーキパラダイス。
ケーキパラダイス。(2012-12-03 10:38)

入院中
入院中(2012-07-03 14:08)

記録
記録(2012-06-29 10:46)

じぃの誕生日
じぃの誕生日(2012-06-08 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の投稿です。
    コメント(0)