ベビーマッサージ

次男のアトピー疑惑をきっかけに、ベビーマッサージを習う事にしました。

せっかく全身クリーム塗るなら、マッサージしながら塗った方が気持ち良いもんね♪

日中保育園であんまり構えないし、スキンシップも兼ねてヽ(o`・∀・´)ノ

ベビーマッサージ



今は綺麗になりましたが、目が半分位になる程にお顔が腫れていた時がありました(´;ω;`)

んでんで、思い切って初級の養成講座を受けて資格取得しました。

と言っても、開業出来る資格ではないので、お友達に簡単なのを教える事が出来る程度のものです。

身体の構造に沿ってマッサージしていく術を教えて貰うととても楽しくて、もっともっと勉強したくなりました。

ベビーマッサージ



お肌の改善の為にも、毎日やってあげようと思います(*^_^*)



同じカテゴリー(次男)の記事
3年ぶりの記録
3年ぶりの記録(2020-12-14 13:30)

継続は力なり。
継続は力なり。(2013-01-22 09:05)

美味しい土曜日
美味しい土曜日(2012-07-14 17:00)

別れの予感
別れの予感(2012-07-14 09:23)

11日目
11日目(2012-07-12 09:01)

癒し(*^^*)
癒し(*^^*)(2012-07-10 17:28)

この記事へのコメント
すごーい!
忙しいのに、がんばってる!
おめでとー(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年03月10日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ
    コメント(1)