飴ちゃん

友達がお土産に買ってきてくれました。

石川県。

LE MUSE DE H の飴

辻口さんのスウィーツ

フィナンシェとかも買ってきてくれたけど食べちゃった

美味しかった

焼き菓子は同じ物でも

作り手の好みによって

食感、風味、焼き加減etc...

違うので、好みの物に出会うと感動もひとしお。

辻口スウィーツは名が通ってるだけでなく、

見た目も華やかで可愛くて、味も良し

んでも、ケーキはフォルテシモアッシュのが好きかなー・・・

以前ミュゼドアッシュに行った時に食べたケーキは凝り過ぎてて苦手

好き嫌いは個々の感覚だから、難しい

そこがいいのだけれども

これ、飴。
飴ちゃん



かわいい箱に入っていて、これを決定するにあたり、

大勢の人が関わったんだろうなー

とか、

他にどんなデザインがあったのかなー

とか、

考えた

心にゆとりが出てきた証拠だな


同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事
HAPPY BIRTHDAY わたし
HAPPY BIRTHDAY わたし(2015-05-13 14:23)

LA PONETTE
LA PONETTE(2013-02-18 12:22)

エッグタルト
エッグタルト(2011-05-17 16:18)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-11 13:55)

私を元気づけて
私を元気づけて(2011-02-14 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飴ちゃん
    コメント(0)