HAPPY BIRTHDAY わたし

母の日の日曜日は、私の誕生日でした。

土曜日に息子のサッカーの試合があり、息子がゴールを!!

いつも私が居る時にゴールをしない息子・・・。

試合前に、誕生日プレゼントにゴールをみせて!!

そう言って送り出しました。

そして見事にー♬

グランドに居る息子へたくさん声掛けしてくれたお友達父軍団に感謝です。

その勢いにのって、日曜日忙しかったわけでもないのに土曜にお祝いー。

お寿司買って、ケーキ買って。自作自演です。

HAPPY BIRTHDAY わたし

アボンドンスさんのケーキ達♪

甘いものがあまり得意でない10歳男子にはブリュレを!これ、どうまい!!だそうでー。

2歳が火を消して、元気に32を迎えました♪

当日は、会える予定だった彼に会えず…意気消沈。

そのまま海外へ旅立ちました。ザンネンです。

でも、いいんです。私マエムキポジティブだからー!!!

で、家は、あっという間にここまで♪

HAPPY BIRTHDAY わたし


昨日今日で瓦も乗せています( ´ ▽ ` )ノ

あと2ヶ月と数日。

わくわく!!!

頭金とか支払って、ど貧乏になってしまった私です。

32歳、家も出来、頑張りますよ~。

33歳までにする事。

・貯金50万プラス!
・バストアップ
・美肌
・簿記2級合格
・姫路へ行ってくる
・ちゃんとサッカーの練習付き合う
・ヒップアップ

・心も身体も元気に33を迎える!!!

がんばろ( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事
LA PONETTE
LA PONETTE(2013-02-18 12:22)

エッグタルト
エッグタルト(2011-05-17 16:18)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-11 13:55)

私を元気づけて
私を元気づけて(2011-02-14 09:41)

飴ちゃん
飴ちゃん(2010-05-25 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY BIRTHDAY わたし
    コメント(0)