あと1ヶ月と少し。

やっぱり毎日更新できません。

継続は力なり・・・・・・・・・・・・・・ですね。

おうち、床をはってくれています。

あと1ヶ月と少し。

マルホンさんのメイプル キャラクター Arborガラスフィニッシュ

このガラスフィニッシュ、お手入れらくらくなのに、無垢の質感ばっちりなんです。

小さなお子様の居るご家庭、お手入れが億劫な方に最適♪♪

うちには2歳の暴れん坊と10歳、2人のオトコがいるので、必然的にこれが良くって。

新しく出たばかりの商品で少々お高いですが、おまけ?してもらいました。

で、傷が目立たないようにキャラクターにしたんだけど、想像以上に色のバラ付きが。

正直、最初に見た時は驚きました。

実物を見て選んだけど、やっぱ広い面積だと様子が違いますね。

でも、毎日見てると見慣れてきて、愛着わきます。

そして私の寝室は畳。

リビングも畳なんだけど、、、

ちょっとだけフローリングの部分があって、そこはこの床にしました。

ボコボコしているー。
あと1ヶ月と少し。

これは、工務店さんがあまっている木材をくれるというので採用。

うち、そういうの多いです。

感謝感謝(*´∀`*)♪

そして今日はいよいよこの白い壁にサイディングがはられまーす!!!

あと1ヶ月と少し。


白い家が…一気にダークに。

仕事から帰るのが楽しみです(*´∀`*)



同じカテゴリー(小さなおうちが出来るまで)の記事
息子のお部屋
息子のお部屋(2015-08-22 09:05)

HAPPY BIRTHDAY わたし
HAPPY BIRTHDAY わたし(2015-05-13 14:23)

基礎が現れました
基礎が現れました(2015-04-16 17:14)

お部屋っぽい。
お部屋っぽい。(2015-04-01 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと1ヶ月と少し。
    コメント(0)