れんべん続・最終日

やってしまいました。

金曜日が最終だと思っていたお弁当。

まさかの、月曜日給食無し。

知ったのは金曜日の児童会入会式・・・φ(-ω-。`)

この日は仕事も忙しく、ドタバタで17時~入会式へ行き、家に帰り、夕飯を作り

19:15から子供会会合・・・

もーばたばた過ぎて夕飯の天丼のたれをまき散らしちゃったし・・・

挙句、家を出る時間になっちゃって洗い場ぐちゃぐちゃ...

見苦しい状態で行ってしまった・・・

けど、帰ったらピカピカー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

神様ー!!ありがとーーーーー!!!!!

と、いうわけで、今日もお弁当でした。

昨晩、名札が無いと急に分かり、、、

何度もこういう事があったので酷くお説教してしまいました。www

挙句私はお弁当作らない。朝ご飯作らない。

もう何もしない!宣言・・・・・・・

静かにトクトクと自分の気持ちを語ったら、、、

息子、泣く。

ごめんなさいー。

お母さんー。

ごめんなさいー。

もう知りません。

をしばらく繰り返して就寝。

今朝の、息子は小さなお目目が更に小さくなっておりましたびっくり

ちゃーんと朝ご飯とお弁当ありますよー(o´ω`o)

ってにっこにこで迎えてあげたらウレシソウナ笑顔♪

今日から近所の1年生を連れて行っているので、大丈夫か心配ですが、、、

今日のはこれヽ(o`・∀・´)ノ
れんべん続・最終日



・玄米ご飯のエビチャーハン(エビ・小松菜・卵・ねぎ・しめじ)
・ひじきの卵焼き
・ピーマンの肉詰め
・ゆで鶏 味噌ソース
・ミニトマト
・小松菜とマイタケと油揚げの煮びたし

美味しく食べておいでー!

最近色々なお母さんから
お母さんの料理どれも好きで1番を選べないみたいだよー
って言われる。

とっても嬉しい指輪キラキラ

毎日お弁当でもいいのになー!

れんべん続・最終日



昨日、公園に行きました。

桜が綺麗で、ほんわかしました(o´ω`o)


タグ :お弁当

同じカテゴリー(日記)の記事
久々の投稿です。
久々の投稿です。(2017-07-06 10:40)

継続は力なり。
継続は力なり。(2013-01-22 09:05)

ケーキパラダイス。
ケーキパラダイス。(2012-12-03 10:38)

入院中
入院中(2012-07-03 14:08)

記録
記録(2012-06-29 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
れんべん続・最終日
    コメント(0)